お客様各位
本日(2024年2月15日)の16時頃から18時半頃にかけて、サーバーに不具合が発生し、一部お問い合わせが利用出来ない、弊社宛・弊社社員宛のメール(@meiwa.jp)が受信できないという障害が発生いたしました。
早急に復旧作業を行い、現時点では復旧をしておりますが、本日(2024年2月15日)の16時頃から18時半頃までの間に弊社ホームページの「お問い合わせ」(オーナー様お問い合わせ、入居者様お問い合わせ等全て)からご連絡を頂きました内容に関しては、弊社側で受付が出来ていない可能性が高い状況でございます。
弊社のホームページをご利用いただきました皆様には、多大なご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
また、誠に恐れ入りますが、上記の時間帯に弊社ホームページの「お問い合わせ」からご連絡を頂きましたお客様におかれましては、再度弊社ホームページの「お問い合わせ」からご連絡を頂きますよう何卒お願い申し上げます。
また合わせて、弊社宛・弊社社員宛にメールを送信され、弊社からの返信がない場合は、大変恐縮でございますが再度担当者へご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
この度は、お客様に大変ご迷惑をおかけしたことを改めてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが起こらないよう、再発防止と、お客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいります。
以上
お知らせ
カテゴリー