お知らせ

お知らせ

ホームページ「各種お問い合わせ」不具合のお詫びとお知らせ。

お客さま各位

 本日(2023年7月12日)の11時頃から18時頃にかけて、弊社ホームページのシステム不具合が発生している事が判明致しました。
 早急に復旧作業を行い現時点では復旧しておりますが、本日(2023年7月12日)の11時頃から18時半頃までの間に弊社ホームページの「お問い合わせ」(オーナー様お問い合わせ、入居者様お問い合わせ等全て)からご連絡を頂きました内容に関しては、弊社側で受付が出来ていない可能性が高い状況でございます。

 弊社のホームページをご利用いただきました皆様には、多大なるご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
 また、誠に恐れ入りますが、上記の時間帯に弊社ホームページの「お問い合わせ」からご連絡を頂きましたお客様におかれましては、再度弊社ホームページの「お問い合わせ」からご連絡を頂きますよう何卒お願い申し上げます。

 この度は、お客さまに大変ご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
 今後、同様の事象が生じないよう、再発防止と、お客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいります。
 お客さまに引続き当社をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

以上