お客さま各位
本日18時頃に発生しておりました、弊社ホームページのシステム不具合に関しては先程、復旧が完了しております。
なお、先程までの不具合に伴い、本日(2023年12月26日)の17時30分頃から19時40分頃までの間に弊社ホームページの「お問い合わせ」(オーナー様お問い合わせ、入居者様お問い合わせ等全て)からご連絡を頂きました内容に関しては、弊社側で受付が出来ていない可能性が高い状況でございます。
弊社のホームページをご利用いただきました皆様には、多大なるご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、誠に恐れ入りますが、上記の時間帯に弊社ホームページの「お問い合わせ」からご連絡を頂きましたお客様におかれましては、再度弊社ホームページの「お問い合わせ」からご連絡を頂きますよう何卒お願い申し上げます。
この度は、お客さまに大変ご迷惑をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
今後、同様の事象が生じないよう、再発防止と、お客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいります。
以上
お知らせ
カテゴリー